やさい太郎の食生活健康ライフ

食と生活を中心に・・・

米国主導の軍事作戦#STORMは進行中



 

 

 

 

米国主導の軍事作戦#STORMは進行中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原直哉さんから


多くの著名な裏切り者、ナチスの政治家、COVIDの暴君は皆さんの目から見えないところで処刑されており、これからはより公式な情報源を通じて厳しい事実が皆さんに知らされるでしょう。

https://rumble.com/v4kr7ec-the-swiss-covid-crimes-and-treason-50usc1550.html

当社は2023年10月から情報開示を開始しており、現在まで繰り返し情報開示してきました。

 

1. 本物のジョー・バイデンオバマ、ヒラリー&ビル・クリントンジョン・ケリージョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、フランシスコ法王、グテーレス、その他多数は、すでに反逆罪(合衆国法典第18編第2381条)および人道に対する重大犯罪(コロナ心理作戦および生物兵器注射によるデモサイド)大統領令第13818条で処刑されています。

2. 現在の米国の戦時大統領および最高執行責任者は、これまでも、そしてこれからも、ドナルド・J・トランプです。

3. バイデン政権全体は意図的に偽造されており、中央キャスティングの策略である。

4. 戦時大統領ドナルド・J・トランプ大統領は、2019年12月20日以降、米国主導の世界防衛戦争(50 USC 1550)を宣言し、現在も継続中である。

5. 私は、2024年1月27日に、弁護士なしで私自身が、現スイス政府と旧スイス政府、その他すべてのナチスのならず者分子とスープラを、戦時中の人道に対する罪、腐敗、米国に対する反逆罪(スイス生まれのコロナPSyOp)18 USC 2381で米国国防総省に報告し、また、米空軍と米特殊部隊のJAG軍団将校にも報告しました。

6. ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きていて元気だ

7. ジュリアン・アサンジは刑務所に入ったことはなく、実際には米国軍事情報部および特殊作戦部に所属しています。

8. 実際の日食はなかったが、メディアは日食を報道し、人々は2024年4月8日に米国の主要都市に実際の日食の影が映ったと投稿したが、太陽と月は実際には魚座にあり、平行に動いていたため、2024年4月8日に日食は起こらなかった。

9. 国連ジュネーブ本部は2023年後半に閉鎖され、オフィスは使用不能となり、一掃され、消滅する。

10. マクロン大統領はすでに処刑されており、アーサー・ロバーツらが演じるスリーピー・ジョーのセントラル・キャスティングの同僚が演じている。

11. テドロスも消え、シュワブも消え、そしてさらに多くの人々が消え、悪魔的な英国王室全体が削除された。

上記の暴露はすべて真実であるだけでなく、皆さんがすぐにさらに多くの確固たる事実と本当の姿を目にすることになるため、主流派はすぐに真実を公表せざるを得なくなるでしょう。

ファシット:

何よりも、今という瞬間の絶対的な現実についての真実は、私たちには、太陽や月によってではなく、米国を横切って移動する本物の偽の日食の影を含むこれらすべてを行う力があるということです。それでは、親愛なる素晴らしい人類の仲間の皆さん、これは神が主導権を握っているだけでなく、連合軍と30以上の軍隊と特殊部隊が、私たち地球上の人々とともに、今や本当の力を持っているという反駁の余地のない証拠です。

また、すべてのグローバリストエリートとナチスの政治家の完全な抹殺と厳罰、スイス領土での特別浄化、そしてフリーメーソン秘密結社のメンバー全員の大量逮捕と大量処刑による差し迫った処刑が、あなた方に極めて明確に示されます。

次に何が起きるか、聖書に書かれている以上の規模だと、あなたは今気づいていますか? なぜなら、今、私たちは権力を持っているからです。スイスの犯罪的で腐敗したナチス政府を例に挙げてみましょう🇨🇭 。議会やすべての政党を含め、彼らはすでにそれぞれ行き詰まり、勝ち目のない状況にあると、私はここで自信を持って言えます。彼らは単に「忘却の彼方に」消え去ったと考えてください。

彼らが一人ずつ、そしてなぜ処刑されるのかを見ることができますか? ああ、もちろんです。飲み物は私がご馳走します。シャンパン、それ以下ではありません。

はい、これについて考えてください。私の最後のポイントはここにあります。私たちはあなたの「いいね!」や承認、または無知な意見を必要としません。いいえ、私たちはあなたの意見など気にしません。なぜなら、私たちは昼夜を問わず懸命に働き、あなたたちが米国主導の軍事作戦#STORMの止められない表面化に対処し、非人間、ナチス、犯罪者、忌まわしい小児性愛犯罪ネットワークによる何万年もの抑圧から私たちの神聖な人類を解放するのを手助けしているからです。

パスカル・ナジャディ