やさい太郎の食生活健康ライフ

食と生活を中心に・・・

あゝ日米欧のオリガルヒよさらば

 

 

 

 

 

 

 

 あゝ日米欧のオリガルヒよさらば

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

確かに、いまの国際情勢をみるときにここが最大のポイントになる!

あぁ、日米欧でもオリガルヒは潰されるのか・・・

 

 

 

 

 




藤原直哉@naoyafujiwaraさんから


トルコがクルドを理由に北欧のNATO加盟を断固拒否する件は、米国とイスラエルにとって絶体絶命だと思うがね。


北欧を入れるためにクルド支援を切れば、クルドを隠れ蓑に中東でデタラメをやっているのが米国とイスラエルだから、彼らの中東利権が飛んでしまう。ではクルドを守るためにトルコをNATOから追い出せばトルコの空軍基地は使えなくなり、ロシアとトルコが一体になって米国とイスラエルに攻めてくる。


マスクはバイデンは偽物だって言ったね。本物はテレ・プロンプターを制御している人だって。バイデンもゼレンスキーも共通のご主人様がいる。情報機関だね。これが潰されようとしている。国防総省国務省は今回冷静なんじゃないの?


それでツイッターもマスクとトランプの漫才でフェイクアカウントが大量にあることが露見し、さっき、バイデンのフォローアーの半分がフェイクだという調査が出た。ツイッターは経営が崩壊するんじゃないの?


中国とロシアでオリガルヒが潰された。恐らく日米欧でもオリガルヒは潰されるよ。軍産複合体規制緩和でぼろもうけした連中よ。


ロシアも最後に偽ユダヤ人国家=偽イスラエルを倒すとこまでは戦争するが、それが片付いたら米国の孤立主義と同じように自国に戻ってゆっくり過ごすんじゃないのかな?プーシキンの世界=文学の世界に戻るんじゃないかな?


朝鮮半島は統一じゃないか?空き家になったソウルの青瓦台が統一朝鮮の本部になるんじゃないのか?