やさい太郎の食生活健康ライフ

食と生活を中心に・・・

全国の市場はいまこそ千葉県の産地支援を!

 

 

f:id:sugimuratoshio4:20190820054003p:plain

 

 

 

全国の市場はいまこそ千葉県の産地支援を!

 

 

全国の卸売市場は千葉県には日頃さんざんお世話になっているのだから、全国中央市場青果卸売協会もこうした支援の呼びかけをするべきではないのだろうか?

自分の都合のいいときだけ出荷をお願いします!と言っても効果なしだよ!

市場は産地からも見捨てられていくだろう!

国内産地あっての市場だから・・・

 

++++++

 

日本共産党千葉県委員会@jcpchibaからRT

 

農業のことではめっちゃ頼りになる #農民連 さんが支援を呼びかけてくださってます。🙏

本日の赤旗より一部引用

…全国の都道府県連に対し、(1)…飲料水…(2)…発電機を一時的に貸し出す…(3)災害募金に協力する―ことを呼びかけています。

問い合わせ先=農民連本部 ☎︎03(5966)2224

 

f:id:sugimuratoshio4:20190913194359j:plain