やさい太郎の食生活健康ライフ

食と生活を中心に・・・

月見の会では温かい時間の流れが・・・

f:id:sugimuratoshio4:20180909061543j:plain

 

 

 

 

月見の会では温かい時間が流れが・・・

 

 

向島百花園では「萩まつり」も行われています。

見頃は今月末ごろとか・・・

ぜひお越しください。

 

f:id:sugimuratoshio4:20180918093915p:plain

 

 

 

sugimuratoshio4.hatenablog.com

 

 

 

向島百花園‏ @MukoujimaGardenからRT

 

 

 

f:id:sugimuratoshio4:20180924051921j:plain

 

庭師のお姉さんが左官職人に!?

「何ができるの?」と聞いたら月見の会でお供え物を置くための台を作っているのだそう。

百花園では今日から月見の会。

25日までは最終入園時間を20時30分まで延長して、皆様のお越しをお待ちしています(≧▽≦)ぜひお越しください。

 



f:id:sugimuratoshio4:20180924052013j:plain

 

月見の会初日、肝心のお月さまは…雲の後ろに隠れてしまっていて…(;・∀・) 

でも、たまに雲の切れ間から顔を出してくれたのです。

 

園内では知らない人同士でも「そろそろ月が見えそうだよ」「あーまた隠れちゃった」なんて言葉を交わしていて、温かい時間が流れていました(*´ω`*)

 

すてきな時間でした。