やさい太郎の食生活健康ライフ

食と生活を中心に・・・

友よ、遠方より来る!

 

f:id:sugimuratoshio4:20170731043510p:plain

 

 

 

 

 

私は8月4日にフェイスブックページに下記の記事を書きました。

 

宮古島のラ マンゴーブルー園オーナー・遠藤修さんのFBサイトには、北海道の方からこんな注文が・・・。

 

8月5日から宮古島ですが、マンゴー予約お願い致します。ホテルで食べます。

マンゴージュースはありませんか? 前に飲んだ味が忘れられません‼️ 在庫ありましたらジュースも予約致します

 

 

ラ マンゴーブルー園のマンゴーを、現地で食べて貰えるなんて、オーナー冥利につきますね。

こんなマンゴーは市場流通に乗せるより、コアなファンをしっかり育てて行くほうが賢明です。

いま大阪・北浜のスイーツ屋さんとの商談がまとまり動き出すことになっています。

ガンバレ、宮古島ラ マンゴーブルー園 !!

http://www.la-mangue-bleue.com/

 

続きはこうです。

 

北海道から佐藤さん来島!

ご依頼のマンゴー120%ジュース、お届けしました。

もちろんマンゴーのご注文も(^^)

宮古島を満喫して下さい。

夜いつでもお付き合いします〜

 

f:id:sugimuratoshio4:20170807043117j:plain